11/21 マイルCS・霜月S

昨日はそこそこな的中つかめました。東京のコース替わりがあそこまでのイン有利になるのは読めませんでしたが。平和島よりも1-2-3決まってて草はえます。11月も後半で生涯あまり相性の良くないマイルCSですが予想は出します。

マイルCS 阪神1600芝外

◎3シュネルマイスター
○4サリオス
▲12グランアレグリア.11カテドラル
△7.8.9.13

◎○にノーザンが勝って欲しいんだろうなと言う予想になります。グランアレグリアは引退レースで間隔も詰まってる、タイトルもいっぱいとってる、無事に牧場帰すのが藤沢厩舎ならここでメイチまではしないとの考えです。カテドラルは相手なりに走ります。阪神がだいぶ外差しパワー馬場なんで馬格大きめの馬を印に選択しています。

霜月S 東京1400ダ

◎2レディバグ
○7ヘリオス
▲15スマートダンディー
△1.9.10.12.14.16

◎JBCレディースクラシックで見たかったです。能力は足りるはずですし何故か52kgでハンデももらったので勝ちきって欲しいです。
○ヘリオス、楽に逃げれればこの中では強い馬。粘れるかどうかは体調次第。
▲スマートダンディー、後ろからの馬、展開待ちなものの確実に伸びてくるとは思います。走法診断のあばたさんにおすすめしていただきました。いつもアリガトウゴザイマス。

二本松特別 福島10R1200芝

◎12カゼノタニノアヤカ
△2.4.6.9.13


◎いい馬なんですけど勝ちきれない。連軸には良いかと思います。二本松特別の買い目は明日起きてからオッズ見ながら決めようと思います。

赤松賞 東京9R1600芝

◎7ナミュール
○4コムストックロード
▲1モカフラワー
△9スターズオンアース

追加しました。9番が人気かぶってますが馬場状態的に外枠どうなのかなと。小頭数ではあるんで4頭まで絞って買います。
◎新馬戦2馬身離す。負かした相手も未勝利で2着とれてたりそれなりのレベル。東京1600のハービンジャー。
○柴田大からデムーロへ乗り替わり。マイネルの勝負気配を感じる。
▲母父キングヘイローの波に乗れ。馬場は内枠有利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?