ドバイ国際競走

お久しぶりです。noteも予想出すのも久しぶりな気がしますし見解も量足りない気がしてるので簡単に見てってもらえるかと。
基本的には◎→○▲☆→印の3連複だったり、◎→○▲☆→○▲☆の三連単マルチで買います。

ガナイトを本命で。前走サウジで2着は相手がとても強い馬。相手には毎年馬券内のレッドルゼルやBCスプリント好走のを拾ってます。
ドウドュースの回避が残念です。
ロードノースとヴァンドギャルドはドバイだけめちゃくちゃ頑張る馬なんで今年も期待します。
イクイノックスは強いので。
2000mで前走サウジよりもUAEとアメリカの強いところが出てきていて枠順も外になってしまったんでパンサラッサは無印まで下げましたが勝ったら勝ったで嬉しいんでいいんです。
カントリーグラマー本命から相手で穴目を狙ってますが当日のオッズ見るまでわかりません。印回してる馬はチャンスあると思います。

以上です。夜遅いですがみんなで楽しみましょう。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?