7/9土曜日函館全レース予想

こんばんは。今回はnoteです。今週は行かないですが来週土日は現地なんでしっかり予想しておきます。先週ブッカーズで出した予想方法から少し回収率重視になってるのであんまり当たんなくても許してクレメンス。基本的には穴交えた豆券の荒れ待ちスタイル(いつも通り)

あ、今週から芝がBコースにかわりますよ。天気は11時〜30%40%の雨予報です。有料の部分選挙行こうぜ!って書いてるだけなんで気にしないで下さい。参考になったらお願いします。

ではどうぞ。

函館
1R◎3トラネスハープ相手2.4.5。
がみりそう。


2R◎10カルーナブルガリス相手5.6.11
枠の並びで10を上にとりました本線は6。広げるなら1とか12。

3R◎6チアフルモーション相手1.8.12.13穴2
2のブレディバンチからワイド流しても面白い


4R◎14イルモンド相手1.3.13穴9
9と14が前に行くと思います。


5R新馬1ラクサパーナ強そうですね。
新馬は苦手です🥲
パドックで良さそうなの拾うといいです。

6R◎13サトノドルチェ相手14.4紐6.11.12
13-14の8枠2頭が強いと思います。

7R◎10ユスティニアン相手6.7.9紐3.11
外枠前目からが定石かと。

8R◎10○3相手2.4.7
10と3の評価はほぼ一緒です。

9R◎7フローレスクイーン相手3.4
少頭数なんで絞ったらこうなりました。BOXですかね。

10R◎12ソウテン相手6.11紐2.5.10.13
前がポジション争いしそうなんで差し馬でズドン出来そうなソウテンから入ります。

11R
◎8ロードエクレール 真ん中枠から逃げor番手
○12オメガレインボー 外枠先行。つよい。
▲9プリティーチャンス まくり?動ける位置で。
☆2リアンヴェリテ   前残りなら。函館○
△4.6.10.11
印は決めましたがガチガチ君にはならないと思うので買い目はしっかり考えます。

12R◎7メイケイバートン相手1.2.5.6
7軸はすんなり決まりましたが相手が正直混戦です。

参考になった方いましたら嬉しいです。
事件あったりで悲しいですがなるべく心の平穏は保てるようにしたいですね。

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?