6/11土曜日競馬予想

こんばんはお疲れ様です。ぼんです。
明日は超絶久しぶりに函館競馬場現地に行ってきますので函館全レース予想しました。地元じゃ負けてらんないんすよ!って事で頑張って予想しました。北海道開催は去年函館151%札幌200%と好調だったので今年もこの勢いで行きたいものです。ちなみに関西は残念な成績です🥲
無料分で東京、中京のメインの予想も書いてありますので良かった見てってください。

東京11R


◎9ヴェラアズール
○8ポッドボレット
▲3ボーンジーニアス
☆12サトノラディウス
△2.4.6

中京11R


◎13ルペルカーリア
○1リッケンバッカー
▲4ライティア
▲10メモリーエフェクト
☆7トオヤリトセイト
△2.14.15

今回見解特に書いてませんが中京11Rは都内女子大生のぽん改め都内女子大生のリッケンバッカー(@pon_chan3150)がブッカーズでしっかり見解書いてますので良かったらそちらもお願いします。私と最終的な予想は異なりますのでご了承下さい。Twitterのスペースで週末不定期で予想してますのでタイミングあれば聞きに来てください。よろしくお願いします。

以下は函館全レースの予想と◎の簡単な見解を書きました。久しぶりの現地楽しんできます😆

ここから先は

703字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?