見出し画像

劇団四季:2022年5月12日(木)のキャスト変更詳細

 こんにちは。少し遅くなりましたが、昨日お昼過ぎから夕方にかけて、『バケモノの子』東京公演においてキャスト変更がありました。以下、詳細です。

・「キャスト変更詳細」の見方

役名 交代前キャスト(日付:出演日・出演予定日/数字:連続して出演した週数)→交代後キャスト(日付:出演予定日)

※月曜日更新とは表記が異なります。ご了承ください。

・『バケモノの子』/東京公演

二郎丸(青年) 奥村 響(~11日/2.5)
        瀬下喬弘(12日~)

 昨日の昼公演より交代しました。公式ホームページが更新されたのが13時過ぎだったと記憶していますが、この日の開演時間は、13:30でした。開演時間中に変更があり、各SNSには、開場中のキャストボードおよびキャストシートがそもそも表示・配布されない事態が散見されました。急遽の変更だったことが窺えます。直前まで瀬下さんのデビューを見極めていたのか、はたまた奥村さんにアクシデントがあったのか、、、。後者はあまり考えたくありませんね。
 瀬下さん、デビューおめでとうございます!瀬下さんは『ライオンキング』や『カモメに飛ぶことを教えた猫』、そして最近では『アラジン』イアーゴ役で出演されていました。

 昨日13時の最初の変更では12日のみ瀬下さんの出演予定でしたが、その後13日以降は未定となり、そして昨夜19時過ぎに上記のような形になりました。かなり、キャスト繰りに議論があったのではないかと思います。バケモノの子も、明日で開幕から2週間です。正直、まだ作品を観ていないので、キャストにどれぐらいの負担がかかるのか分からず、交代のタイミングがつかめていないのですが、来週には別の役でデビューがあってもおかしくはありませんね。動きに注目です。

 それでは!

出典:https://www.shiki.jp/cast/weekly/0089_4024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?