見出し画像

【新アリエル!】劇団四季:2022年5月6日(金)のキャスト変更詳細

 こんにちは!
 今週の月曜日、火曜日のキャスト変更についての記事は、更新する時間を確保することができず、アップできませんでした。申し訳ございません。以前も掲載しましたが、「キャスト変更詳細」更新のお知らせは、私のTwitter(https://twitter.com/bon_shiki1222)にて発信しておりますので、ぜひご確認いただければ幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 前置きが長くなりましたが、本日午前9時30分頃にキャストページが更新され、『リトルマーメイド』静岡公演にて、新たに2名のキャストがデビューとなりました!いずれも、本日の公演でデビュー予定です!!以下、詳細となります。

・「キャスト変更詳細」の見方

役名 交代前キャスト(日付:出演日・出演予定日/数字:連続して出演した週数)→交代後キャスト(日付:出演予定日)

※月曜日更新とは表記が異なります。ご了承ください。


・『リトルマーメイド』/静岡公演

アリエル 若奈まりえ(~5日/1.5)
     志田奈津帆(6日)
女性7枠 黒田果穂(~5日/2.5)
     上田 伶(6日)

※いずれも、7日~8日キャストは未定

 志田さん、アリエルデビューおめでとうございます!!!志田さんは、本作の女性5枠で四季デビューされ、『マンマ・ミーア!』ではリサ役を演じられていました。リサ役を拝見しましたが、はにかんだ笑顔がとても素敵で、キレキレのダンスを踊っていたのがとても印象的でした。アリエルは、かなりの歌唱力を要する役どころですから、どんなアリエルになるのか、とても楽しみです!!!本日ご観劇される皆さんの感想を心待ちにしています!
 上田 伶さんは四季デビューです!おめでとうございます!

 お二方とも、素敵なデビューとなることを心から願っています!頑張ってください!


 なるべく早い更新を心掛けますので、よろしくお願いします!

 それでは!

出典:https://www.shiki.jp/cast/weekly/0073_0038

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?