無題


布団の中
明日は仕事、嫌やな
繰り返しの平和な毎日の連続の途中に
ポツポツ楽しみがある日々
いいじゃない
幸せなことじゃない
って思えるけど
25歳を目前にして
(うわ、数字で書くとおそろしいな)
やっぱり先の事とか漠然と
不安になったりしちゃうんすよ
まわりはどうこうとか
気にせずに生きられたらいいけど
目はあるし耳もあるからなぁ
どうしたいとかもモヤッとしすぎて
仕事もまぁ、要領悪いままで
辞めてぃ〜と思ってしまうことが多いし

私生活については恋愛経験は㍉㌘もないし
かといってそのための努力の方法も分からんし
分かったとしてもそのための自信や勇気もないし、想像で終わるし、ん、頑張ってる人がみたらイライラするなこの文章、すまぬ、んん、なんか、気持ち悪いな、恥ずかしくなってきた、まぁいいや書こう
両親に対しても申し訳ないと思ってしまう
ついにお見合いの話を出されて
情けなくて泣いてしまったあの日から
現状は何も変わっていないのに
こころにモヤモヤが増えてきた気がする
その日その日を楽しく普通に過ごして
スケジュール帳に斜線をひく毎日
時間は進んでいるが
前も横も後ろもなく
この場でふわふわしてる最近
目標とか何かクリアしたいもの
ワクワクした気持ちで
努力をもって向かえる何かに
出会わないと見つけないと
数年後もこの気持ちのままだろう
それは嫌だな
でもどうしたらいいか分からんな
なにがしたいか分からんな、つまらんな
このままは良くないと思いつつも
楽で生ぬるい湯に浸かって
薄目で生きている
あまり良くない最近
そんな、最近の頭の中です
すぐには無理やけど
もうちょい気合い入れて
しゃんとして深呼吸していかねば
あますぎるぞ、自分、ナメるな生きることを

こーんなドボドボの文章
最後まで読んでくれたんすか?!
っかぁ!ありがとうございます

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?