見出し画像

日々箇条書

機械の調子がよくない
なでなでしてあげてるのにね
祝日の出勤は朝まだ町が寝ている感じがして好き
冷蔵庫にはあと2日分のお弁当のおかず
冷凍庫には凍らせた蒟蒻畑コーヒー味
ファンレターの推敲を頭の中でするシャワー中
風呂でたら気が抜けて推敲消える
髪の毛がのびてきた、いつまでのばそう
友が結婚するらしい、少し寂しいけど嬉しい
職場の近くの花が咲いている、シャリンバイ
ヤクルト1000の信頼感
また泊まりに行ってもいいのかな
上っ面だけでひとを判断するのは良くない
新しい靴に防水スプレーするの忘れてる
壊れかけの折り畳み傘縫った、まだいけそう
新しい筆箱を買った、磁石でパチッとひっつく
嫉妬ばかりしてしまう
褒められると嬉しい、私もその分だれか褒めよう
このままで大丈夫なのかな
カキフライはレモン果汁を味わうための食べ物
ひとり暮らししたい
ハンカチを持って出かける習慣
非常用ポーチの中のカロリーメイトの賞味期限
スケジュール帳に斜線を引く
5日分くらいまとめてひとこと日記を書く
風呂で歌う
朝の電車の中、腕時計をつける、寝る
家の鍵をリュックにしまう、ミンティアを食べる
本読む、スマホを見る、本読む、スマホを見る
ネトフリでおなじ作品をまた観る
闇をひとつまみ、それくらいのこと
どんなに悲しくても生き延びてまた会おう
ガチャガチャはハンドルを回すドキドキのため
UFOキャッチャーを見るとお金が消える
説明通りに作る紅茶
少しずつやれば楽だと分かっているのに
あの信号を渡るのが面倒だから行かない
高速モードと節約モードを切り替える
妄想ばっかりしてる
次の休みは自転車で植物園に行こう
好きを増やして本質から目を逸らしているのかも
買ったら捨てないと
会いたいひと、もう会いたくないひと
思い出したくないことのほうが覚えてる
思い出したいことは書いておけばいいのか
不安64パーセント
25時、夜型、O型、射手座、メガネ
生活の様々なタイミングが合うひと
トムヤムクンヌードルたまに安いスギ薬局
dポイント、メルカリ、ココカラファイン
PayPay10000円チャージ
こういう繰り返しでいいのかな
ライブ行きたいね、600円の水
おんなじ人間なのに、あまりにも個性
たぶんずっとそう
あ!!!隣にいて欲しい!と思いたい
キューちゃんってキューちゃんだけの味
虫目線からの人間もかなりキショいと思うけどな
フルート吹きたい
甘いたくあん、からいたくあん
お茶漬けパリパリ
鳥貴族で砂肝だけ食べたい、8本
フロム深呼吸トゥ深呼吸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?