見出し画像

【作業報告】次の有料記事が5,000文字を超えてきました。

今日の昼間はほんのちょっとだけ昼寝(というかほぼ一瞬落ちて、その後ぼーっとしたくらい)した後、1、2時間ほど有料マガジンの作成に集中できました😄

やっぱり、身体が少しずつ順応しているのかも❗️

今書いてる記事、文字数が5,000文字を超えてきたので、2つに分けたほうが見やすいか、むしろ一つの記事にまとまってたほうが読む側としては楽なのか。
ちょっと悩みどころです🤔

とはいえ、まだまだ書きたい記事がいっぱいあるので、多少のことは気にせずドンドン書き上げて、あとでちょっとずつ手直しして行けばいいかな〜♪と思うようにしよう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?