見出し画像

URLをコピーしてみた

https://note.com/bon5/n/n35562f92df2b

意味もなく過去の自分の記事のURLをコピペしてみました笑

以下書いていく本文と↑の記事は一切関係無いと思います。やってみたかっただけなのでご注意下さい笑

「みんな凄く完成度高い記事書くなぁ」

ここまで書いてきた僕の記事は、決して読みやすい記事でもないし、良い内容でもないのに、思ってた以上の方からスキして頂いて恐縮しています。

で、どんな人達がスキしてくれたのか見てみると…
なるほど、いろんな人がいろんな発信してるなぁ、と思いながら他のひと達の記事を眺めてました。

そして他の人の記事を見ると、
本文中に画像、別のnoteの記事、Twitterなどが挿入されていて、ブログと何の遜色のない、完成度の高い記事がそこにはありました。

noteで使える、さまざまな機能を使いこなせてて、凄いなぁ

なんて思いつつ、じゃあ僕もなんかやってみようと思って貼ってみたのが↑のやつな訳です笑

Twitterはアカウントはあるものの、全く触ってない状態ですが、そのうち再開してここに挿入してみたいなぁ、なんて思ってます。いつ再開するかは未定だけど。

ここまで記事を書くことばかりやってましたが、そろそろ他の人の記事もいろいろ見ながら、「これ、いいな」って思った表現方法は真似してみたり、自分なりに思いついた方法を試して行こうかと思います。

僕はまだまだnote初心者。
いろいろ試しながら楽しんでみよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?