見出し画像

【借金返済報告】11月、11万円返済する

返した借金の金額について

10月までのリボ払い残高…648,335円

今回払った額…112,764円

残りのリボ払い残高…535,571円

もう少し詳しく

相変わらず数字が合わないw

今回の元々の請求額は53,151円。

そのうち携帯料金や保険のカード払い(1回払い)が、27,151円

で、残りの26,000円がリボ払いの返済。

これプラス、95,000円を繰り上げ返済❗️したので、今回払った額は

26,000円+95,000=121,000円

をとなるはずですが、
やはり今回も8,236円だけズレてる…😦

先月も9,334円ズレてたけど、
これ、手数料とか利息なんかな🤔

借りる側より貸す側になりたい

その辺、あまり詳しくないからわからないけど、
ただ1つ言えるのは、
お金を貸す側って、かなり稼げるな〜
て事。

だって、お金を貸しただけで1人の人間から毎月8,000円〜9,000円と、多めに返してもらってるんですから。

100人の人に貸してれば毎月80万〜90万の利益です❗️

逆に借りてる側の僕としては、一刻も早く、というか、1ヶ月でも早く返済を終えることができれば、それだけトータルで払う額は減るということになります。

当たり前といえば当たり前なんですが、
借りたものは即、返す❗️
これに尽きます。
借りるなら即返せる額までにすべきです。

でもやはりお金は借りるより、貸す側に回りたい❗️

(返済しながらいつも思ってたことです。)

そんな訳で残りのリボ払い残高、
つまり、残りの借金は、

あと535,571円になりました❗️

身体壊さなければ、あと半年以内には返せそうかな😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?