見出し画像

色々やりたがってるくせに何もしない病

実は少し前にしれっとTwitterのアカウントと連携してまして。

ただ単にnoteだけで発信するのも味っ気ないし、ここはTwitterと連携させて、もっと色々やってみるか❗️と密かに思っていました。
が、これが見事に何もやってない😅

なんなんでしょうね❓これ。

「色々やりたがってるくせに何もしない病」
と、これは今自分で名付けたんですが(笑)、どうも僕、こーゆー病気に時々陥ります。

単にやりたいこと、やるべき事が多すぎて、結果どれからやれば良いか分からなくなってしまってるのかもしれません。

10月、気候も過ごしやすくなったことだし、何かにチャレンジしてみよう❗️
と思ってたんですが、意気込み過ぎてかえって自滅してしまいそうです笑

まずはちゃんと体を休めて、一旦落ち着いて、一つ一つ今月やりたい事を書き出してみて、それぞれのやりたい事について、よく考えてみようと思います。

たぶん、この病気を治す方法は休養しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?