見出し画像

🆕ぼむちゃ👻🌈

新しくぼむちゃを作り直しました😍
ここは毎月解除せずに継続してやっていきます!
毎月把握しながら行いますので更新はまたお知らせします♪

地方競馬、中央競馬、海外競馬と
幅広くやっていきますので一緒に遊べる方は
ぜひご一緒に‼️🗣️🌈

とりあえず新オプチャのコンセプトとしては毎日投稿はもちろんのこと、その日その日の馬場状況をしっかり文字にして伝えようかと👍

あと僕が1番自信をもっている調教をもっとみんなにわかりやすいように提示しようと思います♪

あとはその他もろもろのデータ、自信度の内容も🏇

中央競馬に関しては
土曜日に様子を見ることがあったけどもっとレース数を上げれたら🙏


※PayPayは1000円でやりますので
DMでお声がけください🥳👍

この記事にいいね♡もくれると幸いです🙏✨

⬇️⬇️⬇️

ここから先は

190字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?