見出し画像

2/29 地方競馬

本日の姫路、大井予想となります👍
大井、姫路の厳選レースにしますので
かなりのレース数になるかと思います😊

利確のタイミングで利確してください🙏
無理してたくさんやらなくても大丈夫です‼️
では今日もよろしくお願いします🗣️

印自体は◎に対しての自信度を示してます。それ前提に見ていただけたら!☆は3着までと考えて載せてますので絞れると思います🙌


☁️☞◎に対してあまり自信はないです。オッズに対しての期待値も込みでです。これ出す時は僕も余り買いません。それでもだすのはやりたい方への参考程度でって感じです

🌟☞◎に対して☁️よりは自信あります。この印以上で買えるかなくらいです。ただオッズ渋い時が多いです。

👻☞個人的にはこの印以上を買ってもらえたらと思います。3連単頭固定とまではいかなくても3連複の1頭軸にはいけるでしょって思ってるつけてます。

🍏☞◎に対して馬券内はほぼほぼって思ってつけてます。さらに2着以内、いわゆる連対への自信度が高いです。(まぁ今日1.2Rともこれで外してますけど、、、)

🌈☞◎に対して1着来ないとおかしいでしょ!って思ってつけてます。マジで固くいくならこれだけ買っときゃいいかなとも思ってます。3連単もこの印なら頭固定で僕は買ってます。

💣☞◎に対して個人的にかなり期待値高いかなと思ってつけてます。多分ほとんどが黒オッズかなと。最低でも10倍台で穴〜大穴まで出してます。資金に余裕がある方で少しつまむ程度で良いです。僕はアホなのでこれの3連にレート上げて買って泣くこともしばしば。

ここから先は

1,369字

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?