見出し画像

中央競馬🏇5/6

おはようございます!☀️
本日の中央競馬
東京、京都、新潟の1Rのみを
記載しています🙏参考程度にどうぞ😍

新潟1R 👻
◎9サペラヴィ

流石に力は違うでしょ。
8が昇級だけど人気吸ってくれるなら
ありがたいまである。単複

京都1R 🌟
◎2エランティス
○12ホウオウジュビリー

良馬場適正があるかはわからないが
逃げれそうなメンバー構成と枠を加味した。
ハナが理想。オッズ的に旨みはないのでパスでも。

東京1R 🍏
◎12パールシェル
○2▲5△11.9.16

ルメールからレーンは問題ないと思うし
これもハナは取れそう。外枠も良い。
あとは距離もつかどうかだけど距離短縮だし
狙っていいと思う。
複勝はさすがに固いと思うわ。


自信度 ☁️<⚡️<🌟<👻<🍏<🌈
(自信度は◎に対しての評価です)

💣(個人的に期待値求めたレース)
この印はやりたい人だけで🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?