見出し画像

複勝専門店さん🔥馬券対決コラボ!!

今日は昨日に引き続き、複勝専門店さんとの
馬券対決コラボとなります🔥🏇

4/9の対象レースは
複勝専門店さん選択→中山8R(両者資金5000円)
ぼむ選択→阪神9R(両者資金5000円)
桜花賞🌸(両者資金10000円)
の1人20000円ずつで回収率対決となってます♪
(こちらエア馬券ではなく実馬券です)

昨日までの成績は
▪️複勝専門店
11,650円/10,000円(116.5%)

▪️ぼむ👻(競馬予想家)🍏
14,050円/10,000円(140.5%)

まだまだ接戦ですので期待してください😍
では本日のレース予想と買い目発表といきましょう👇👇👇参考程度で見てください☺️


中山8R(13:45)

複勝専門店さん🏇

◎⑫アップストローク
前走は負けはしたものの、力負けではなく位置取りとトラックバイアスによる恩恵を受けれず、展開が向かなかっただけと判断。
使い詰め感は若干気になるが、追い切りでも自己ベストに近い時計で走れており、疲れはそれほどなさそう。
差しも決まり始めた今の中山は合うと思う‼️

◯⑥グルーヴビート
▲③ヴァンガーズハート
△②デインティハート
☆④ヴィブラツィオーネ

▪️買い目
単勝⑫アップストローク 1,000円
馬連⑫ー②③④⑥(4点)各500円
ワイド⑥ー⑫ 2,000円
計5,000円


ぼむ👻

◎12アップストローク
間違いなく距離は1800以上の方が良いタイプ。
今の馬場は差しも届くし長く良い脚を使えるならこの馬か。追い切りも良し。

○6▲13△5☆3

▪️買い目
複勝 12 (3000円)
馬連 12-3.5.6.13(各500円4点→計2000円)
計5000円


阪神9R(14:25)

複勝専門店さん🏇

◎⑦ミヤビ
近2走は勝ちきれず3着が続いているが、負けた相手もスキルヴィング・ミッキーカプチーノと言った素質馬相手によるもので悲観するものではない!
今回は牝馬限定戦となればココでも主役候補‼️
小柄な馬だけに初輸送による馬体重の増減には注目したい。

◯③マテンロウアルテ
▲⑧ジェロモジー
△⑩ミッキーツインクル
☆⑨マスクトディーヴァ

▪️買い目
馬連⑦ー③⑧⑩(3点)各1,000円
三連単⑦⇨③⑧⑨⑩⇨③④⑤⑧⑨⑩(20点)各100円
計5,000円


ぼむ👻

◎10ミッキーツインクル
調教もピカイチだがそれよりも
前走の走りが圧巻だった。
ほぼ最後方から前をまとめて交わした
あの脚はここでも通用。

○4▲7△3☆5

▪️買い目
単勝 10 (2000円)
3連単 10-4-3.5.7(各1000円→計3000円)
計5000円



桜花賞🌸

複勝専門店さん🏇

複ちゃんの桜花賞はこちらで確認ください🙏
無料で記載してます😍

ぼむ👻

◎9コナコースト
本命はこの馬で。このレースではリバティがかなりの人気をすると思うが、リバティに勝てる条件としてまず直線でリバティより前にいること。そして、いち早く抜け出してリバティが来るまでにゴールするのが条件。もう少し長い距離だと厳しくなるが1600ならこの条件下でリバティに勝てることはアルテミスSでラヴェルが証明済み。
そのラヴェルは今回枠がかなり響きそう(大外に近い)なので次点で末脚評価のこの馬からいく。
早い仕掛けが望ましい。

○3▲5△14☆2

▪️買い目
複勝 9(4600円)
3連単 2頭軸マルチ3.9-5.14.2(18点各300円)
計10000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?