見出し画像

零度キュレムの話

とある日
素キュレムを使えないか
そう考えていた
しかし素キュレムは黒白に攻撃性能が大きく劣る
どうしたものか
そう考えていたところにある一つの技が目についた
†絶対零度†
そう、攻撃性能を超越した最強の技
つまり、こういうことだ

プレッシャーとの噛み合いもいい
完璧だ
そう思った矢先
気づいてしまった
溜め技は寝言で出ない
であれば
やることは一つだ

ちょうど壺品評会の募集期間だ
壺として出品すれば良いだろう

では試運転だ

素晴らしい

みんなもやってみてね


※この後ラプラスにフリーズボルト撃ったら相手がねむねご零度ラプラスだったため壺は割れました
今回の記事はコレだけです

今回の記事ではポケモンバトルメモリーズというアプリを使用しています
みんなも便利だから使おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?