見出し画像

秋じゃけぇ

まただ。

またこのトリックにやられた


落胆しつつもこの巧妙な罠を

どうにか攻略しなきゃいけない午前10時すぎ


▽逆三角形のあれ。

回しても回しても入り口を見つけられずに

パンツをはくのにてこずること5分(体感)


今日もどうにか出勤できましたこんばんは


9月の精霊こと、わたしです。


なんかやったやつ


5月の珍(ポコ)事件から全く更新がとまっていたので9月までの疑問ダイジェスト


6月の疑問

ドラマで道端に落としたコンタクト

探すの手伝ってあげる件をみるが

道端に落としたコンタクトつけるか?

道端に落としたコンタクトは

見つけてもつけないので

コンタクト探すの手伝うと

下心があると疑われそうだよね


デカイ


7月の疑問

壺って漢字はほとんどみた感じ(ややこしい)

壺その物なのでもし壺という感じ(ほら間違った)を模したオブジェかなにか(花瓶とか?)が骨董品屋さんに売ってたら買っちゃいそうじゃない?私は買うね


8月の疑問

わたしってこんなに、日焼けするっけ?


アネッサ塗ってないとこだけやけたすごく

夏は海にいったり、フェスにいったり


たのしそう

お相撲さんみたりして過ごしたよ

良さそうな川に石を拾いに行きたい

ということだけやり残したかな

あと冷蔵庫にずっと今年やろうと思って

磁石でくっつけてある線香花火があることを

今さっき思い出した。それぐらい



最近の悩みは、

以前はめちゃめちゃ見た夢を覚えてたけど

うっすらとしか覚えてないのが悲しいこと


わたしが寝ているのを良いことに

わたしを差し置いて楽しいことしている

私の魂、ズルいんですけど


今年中に夢を取り戻すぞ!


また、日記欲でてきたので

すぐにでも更新できればいいなq(^-^q)


明日の私、ヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?