見出し画像

コンビ名を変えます‼️

お世話になっております。

Bomber Max💣 です‼️

コンビ名を
『鳥山明・暗』から『あきら・くらし』に変えます。

鳥山明は駄目すぎるという理由です。

しかし、コンビ名で怒られた事は1度もありませんでした。
たまにオーディションのお誘いとかも来ました。

ほんの一瞬でも「鳥山明・暗」をメディアに出そうと思った人がいるらしいです。


Bomber💣ありがたい💥


鳥山明・暗はサークルの学園祭で組んだ即席のコンビで、
最初は「ワンピース」だったんですが、
OBに同じコンビ名がいたとのことで、
「鳥山明・暗」になりました。

初期のネタ台本の一部です。

放送禁止用語の後に(ウケ待ち)と書いてありました

ありがたいことに、このネタのおかげで虹の黄昏さんの単独ライブやグレイモヤβに呼んでいただきました。
それ以降も様々なライブに呼んでいただき、
Bomber💣は今日も生きる事が出来ています。

鳥山明・暗
かっこいいですよね。
全部漢字でカクカクしてて
(あきら・くらし)って響きもいいし

鳥山明・暗じゃなかったら、出会えなかった人が沢山います‼️

Bomber💣ありがたい💥

しかし、正直な話、鳥山明の漫画が特別好きな訳じゃなくて、失礼なんじゃないか…という気持ちがずっとあり、
また、活動していく上で、いつかコンビ名を変えなければならないと思っていました。

そんな時に、相方から
「M-1って鳥山明・暗で出るの?」
と言われ、コンビ名を変えることとなった次第です!

これからは
あきら(※)と くらし
「あきら・くらし」です!
(※)あきらのことは岡ちゃんと呼ぶ人もいる

コンビ名以外は変わらずやらせていただきたいです‼️

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩うんちょっちょ‼️ブリブリブリブリブリブリ‼️💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

今後とも、何卒よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?