見出し画像

本日からブログはじめます。

はじめまして!Bombayです。

僕は26才から会社員をやりながら事業の立ち上げを行い、数年が立ちました。

今回は、日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、学んだことを書いていきながら、双方に皆様と交流を深めていけたらと思い、ブログをスタートさせました 。

まず食べることが大好きなので、日々食べたものを中心に投稿していきます(笑)あとは、動物が好き、漫画や映画、ビジネス書なども好きなので、読んで感じたことなどを投稿していく予定です。

僕はいろんな仕事を経験しながら、プライベートでもたくさんの方のご協力とご縁のおかげで人生を充実させていくことができま した。

なんらかの形で皆様にその感謝をお返しできるように、なればと思っています。

皆様と末永くお付き合いできることを祈ってまた次回に。

それではまた。

Bombay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?