初めましてとnoteを始めたきっかけ

初めまして!
bomb324と申します。

昔からライターという職業に憧れがあり、やってみたいな~と思っていたのですが、何か行動するわけでもなく過ごしてきました。
というより何をしていいのか皆目見当がつかないような状態でした。

ランサーズなんかを覗いてみてもよくわからない…といった具合で今まで放置してきたのですが、最近noteを知り、色んな記事を読んでいるうちにこれならできるかも?と思い登録してみました。

今まではライティングをいきなり仕事にしよう!と思っていて二の足を踏んでいましたが、こういった場所で自分の記事を作ってみて練習していくのが一番いいんじゃないかと考えたわけです。

自己紹介欄にも書きましたが文章の"ぶ"の字も分からないような状態ですので、お見苦しい点も多々あると思いますがどうか温かい目で見守ってもらえると幸いです(笑)。

これからは自分が興味を持ったニュースについてや音楽やパソコン、サブカルチャーが好きですのでそういったジャンルで記事を作っていこうと思います!

なにか一つでも今見てくださっている貴方を惹きつけるような文章を書くことを目指したいと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?