見出し画像

BOMAHO高等学院とは?

皆さまはじめまして!

私、BOMAHO高等学院 学院長の松崎と申します!

早速ですがBOMAHO高等学院とは何なのか
と言うのを簡単に説明させて頂きます!!

BOMAHO高等学院とは
現役プロのダンサーからダンスや専門知識を学びながら高校卒業資格を取得出来る通信制の高校となっております。

ここでまず皆さんが疑問に思う事は
プロのダンサーとはなんぞや?!
と思われる方も少なくないかと思いますので、
簡単に自己紹介と経歴の方をご紹介させて頂きます!

BOMAHO高等学院 学園長
松﨑 主税

高校1年生の時にダンスを始め
1年後には有名アーティストの
バックダンサーを務める
現在もバックダンサーや
イベントショーケースなどで
現役で活動中

【経歴】

2012年
Legend Tokyo chapter.2 LARRSON NUMBER 出演

2012年
BEST HIT 歌謡祭
EXILE BACK UP DANCER

2013年
関西テレビ 55周年記念スペシャル
フラッシュモブダンサー

2016年
HATABOY 2016 Audition 合格

2018年
BTS WORLD TOUR
“LOVE YOURSELF”
大阪公演サポートダンサー

2019年
BTS WORLD TOUR
“LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF”
ヤンマースタジアム長居公演
サポートダンサー

なぜBOMAHO高等学院の責任者になったのか

BOMAHO高等学院は株式会社BOMAHOという株式会社が運営しています。

私はリディアダンスアカデミーというダンススクールで、インストラクターとして働いていました。

ある日、社長の三木に「校長やる?」と言われ、
いきなりの事で少し戸惑いましたが、
「やります」と答えたのが事の顛末になります。

高校時代

高校1年生の時にダンスに出会い
大阪市内の私立高校に通いながら
週6ペースでダンスを習い
高校生の時は、とにかくダンスが楽しく
毎日ダンスをして過ごしていました。

しかし勉強が手につかず
毎年度欠点は5教科以上あり
進学する度、勉強で頭を悩まされていました。

当時の自分がもしBOMAHO高等学院に
出会っていたら
きっともっとダンスに力を入れられたのではないかと心底思います。

学校とは多くの選択肢の中から選べる事
選択肢を知らず、限られた選択肢から
選ぶことは全く違います。
BOMAHO高等学院に入学される方には
当時の私と同じような悩みを抱えて欲しくありません。

プロのダンサーとはダンスのお仕事を貰って
始めてプロのダンサーと言えます。

プロになる為の道はそんなに簡単ではありません。
たくさんの専門知識
技術やノウハウ
を学ぶ必要があります。

しかしみなさん
我々の学校ではそのプロが未来のプロを育てる最高の環境が整った学校なのです!

そしてこの学校のコンセプトである

ダンスの未来を変える
ダンサーを育てる
高等学院

これを我々は皆様に伝えていきたいと考えております。

自分の未来は自分で作れる。

諦めないことの大切さ。

人として一社会人として世の中に通用する人材を育てる。

これがBOMAHO高等学院となっております。

そんなBOMAHO高等学院のオープンスクール説明会があります!

会場: オンライン
※説明会希望者受付順にて随時開催

**
お問い合わせ**
info@bomaho.co.jp

フリーダイヤル
0120-545-896

HP
http://bomaho.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?