見出し画像

CSレポート

初めましてぼんばと言います
今後気まぐれ不定期で出場したCSのレポート及び感想文を書いていこうかなと思います
⚠️注意⚠️
上位勢の方々が書かれているような実用性のあるレポートを求めている方は恐らくご期待に添えないかと...あくまでも雑魚が雑魚なりに頑張ったんだぞとそう思えるために書いています
そんな文章でも良ければ生暖かい目で見守って頂けると幸いです
2023/07月04日
【オリジナル】
スイスドロー6回戦
使用デッキ 赤単我我我ガイアールビート

ドテンプレ



第1回戦 ドロマー墓地退化 先攻 負け
3トリ
相手積んどるんか?って位ジャストタイミングで踏む
相手動きが乏しかったのでザ・ミュートケアで1点ずつ刻んでいたら道中落城を踏み手札のソンクンでジャスキルだと思っとったらラス盾クロック
しかも墓地にナスロスでダノスが落ちている

第2回戦 5C 先攻 負け
初手

あ?
ソンクン埋めてブンブン
2ターン目 ドロータイミング
カンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴクカンゴク
謙虚にコダマでもええよ

ボルツの最大の相棒、それがダチッコ・チャリス、ダチッコでコストを減らせば大型のマジボンバーを出すのも、すぐスター進化するのも自由自在だ!
...2ターン目何すけど
ソンクン埋めてエンド
相手とこしえをキャスト
3ターン目
頼む我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我
謙虚に罰怒罰怒罰怒罰怒罰怒罰怒罰怒罰怒....
ドロー....

一番乗りはこの俺だ!
                                     ー凶戦士ブレイズ・クロー

じゃあ遅刻せずに来てくれ
涙のソンクン埋めエンド
相手お清めシャラップ
4ターン目
まじで頼んます
諦めムードでドロー
謙虚に...........罰怒
罰怒?
罰怒?!
ワンチャン有るぞ
ダチッコ、ソンクン、罰怒

4ターンかけてこれかよ

罰怒2点!
Safe
ソンクンATK!
効果ブレイク!
GS(とこしえ)
ジャスキルの夢ここに潰える
ATKBreak!
S・T!

このカードの顔面腹立つ



お相手「ルーティングの方使います」
ぼんば「??」
お相手「大丈夫ですか?」
ぼんば「?大丈夫です?」
脳が理解を拒否していた
ジャスキル通らずその上ルーティングされてる?
なんやかんやあって相手のターン
ネバーザーディブレストザーディブレストドルファ
し、死んだー
轟轟轟orコダママンマ&我我我しかないやん
5ターン目
ドロー

きちゃ〜!

あるべ!ここコダマでもまだ2マナ浮くから行ける!一旦回答8枚!

王来篇で唯一惚れた光り物

買ったな風呂入ってくる
我我我2点!
お相手「ブレイン・スラッシュ」
ん?
お相手の盤面

                              ⬆️エークストラーイフ

                         轟轟轟ブランド
                             爆☆殺!

LOSER ぼんば

第3回戦 アナカラージャオウガ 後攻 勝ち
相手が極楽鳥でボードにハンドをオールインしてくれたのでソンクン立ててボンキゴ砕き我我我で走って勝ち
但し全てカンゴクの盾回収とトップだけで勝負した模様
【本当にあった怖い話】
ここまで読んで頂いた皆様は僕の第1回戦の初手を覚えていらっしゃるだろうか
覚えてない方は遡ってご確認頂きたい







この試合の初手は...

は?

お分かり頂けただろうか
このゲームまじでおかしいネジ飛んでるやつしかやっとらんて

第4回戦 青黒晩餐サガワンショット 先攻 勝ち
真の3キルを見せつけてぶん殴って勝ち
ブレイズカンゴクダチッコ我我我

オルァ!

WIN

第5回戦 青黒晩餐サガワンショット 後攻 負け
先3でサガが出入りしてわらわらと湧いてきたクリーチャーにぶん殴られて負け

ごふぁっ!

あのデッキループデッキちゃうて最後殴るからワンショットやて
先手なら勝っとった!
先手ならね!
ブレラあったし...
先手なら勝ってた!
先手なr(殴

第6回戦 緑単ジャイアントメクレイド 先攻 勝ち
3キル
初手

風呂食ってくる

初感

最初からそうしてよ
難なく勝ち
総括
今回は試合と試合の間がかなりあったので2回戦目の記録からコラ画などでやかましくしてみた
あんまり良くなかった気がします
以後改善する気が湧けば改善します
今日はこれで
【備考】
⬇️このスリーブ呪われてるので誰かになすり付けて呪いがはげて解呪に成功した後にシバきたい

このスリーブ呪われとるて

ぼんばの飯レポート
ここではCSの帰りや前に食べた飯屋の紹介をするかもしれないコーナーです
今回初回で何も食べてないですは舐め腐っとるので普段帰りに食べるケバブ屋を紹介しようかと思います
モーゼスさんのケバブ秋葉原駅前店様

大盛り➕チーズ

自分はあまりケバブと言うものを食べた事が無くなんならここのケバブしか食べたことは無いですが美味い
ソースと野菜が美味い
語彙力無くてすんません
ただ美味い
なんか次行ったら時も食べたいなぁと思う味がした
秋葉原行った時に是非

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?