永遠の若大将加山雄三氏の「君といつまでも」ガットギター弾語りカバー/時田ボレロ時蔵(アフリカンボレロ)

こんにちは!ボレロです!
本日はとっても良い天気!
洗濯物もよ~く乾きます!
ですが...あ、暑いっ(-_-;)

それはそれとして、またまた秘かに更新しました。
ボレロの1曲ライブ~ぃのYouTube。
今回は、恐れ多くもあの永遠の若大将加山雄三氏の「君といつまでも」をカバー。
こりゃ~バチが当たるぜっ。
いや、そんなことないか。
若大将はきっとどでかい男に決まってらぁ。

というわけで、今回も早朝から自宅でご近所さんにご迷惑をおかけしないように微妙な声量で歌った「君といつまでも」をぜひお聴きくださいませ。

弾き語りの前後に、おしゃべりおじさんボレロのMCもあります。
うっかり気が向いたらそちらもどうぞ。
うふふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?