1曲だけ弾き語りライブ!なぜか「美しき天然」のカバーを時田ボレロ時蔵(アフリカンボレロ)がガットギターで弾き語り

こんにちは、ボレロです。
つい先日までは、早朝にゴソゴソ起きだして車の中で謎のトーク&弾き語りを録画しYouTubeにアップしていた私ですが、最近では家で録画してます。
後ろをちょっとだけきれいにして(^^;
という事で、今回はなぜか「美しき天然」を弾き語り。
全部歌っちゃうとちょっと長いので2番までにしています。
相変わらず前後に謎のトークが入っていますが、ここに貼る動画は弾き語り部分からスタートするようにしておきます。
どうしても謎のトークが聴きたい!という方は、頭まで巻き戻してお楽しみくださいませ。
い、いないかっ、そんな人。
そして古いかっ、巻き戻し....。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?