ライブ動画:ジャズファンク風?勝手にしやがれからテナーサックス田浦健、ピアノ斎藤淳一郎を迎えてのアフリカンボレロインスト曲 at 川崎クラブチッタアティック

おはようございます、ボレロです。
今日も今日とて早起きしまして、日の出に合わせてスタジオ"車"で謎の自称ネットラジオ"ボレちゃんねるぅ"を撮影してまいりました。
もちろん、ひとりで(笑)
相変わらず「自称ミュージシャン」の肩書も忘れ喋ってばっかりの動画ですが、まあそちらは追々YouTubeにアップするとして....。
本日は、いつのだっけな?
気づけばまあまあ年月が経っていますが、川崎クラブチッタアティックでのライブ動画です。
この時は、勝手にしやがれからテナーサックス田浦健、ピアノ斎藤淳一郎の2人が参加してくれたので、ここぞとばかりジャズファンク風?のインスト曲をやったんですよね。
この曲って、サックスとかピアノありきな部分が多大にあるので(^^;
よろしければ、聴いてやってくださいませ。

■アフリカンボレロサイト
https://africanbolero.com/

■アフリカンボレロYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpaXOAe3u876b-fQJ6JIiew

■アフリカンボレロTwitter
https://twitter.com/africanbolero

■アフリカンボレロFacebook
https://www.facebook.com/africanbolero/

■アフリカンボレロInstagram
https://www.instagram.com/africanbolero/

■時田ボレロ時蔵note
https://note.com/bolero2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?