セントジェームス病院をiPhone用コンデンサーマイクZOOM iQ7で録りました。ガットギター弾語りね。

こんにちは、ボレロです。
新型コロナウイルス感染症の影響で、軒並みライブイベントがなくなってますね。
一番大切なのは命ですもんね。
2020年4月26日に予定していたアフリカンボレロ主催のイベント"俺たちの夜vol.16"at 川崎クラブチッタアティックも延期になってしまいました。
色々な立場の人がいますので、本当に困っている人も多いのではないでしょうか?
ミュージシャンやライブハウスも最近、急激にネットを活用できないかと模索しているよう。
直接その事とは関係ないのですが、ボレロ弾語りをYouTubeにアップしました。
以前から細々とやっているやつね笑
最近弾語りと称しながらだんだん大げさになってきていたので、シンプルにiPhoneにコンデンサマイクZOOM iQ7をザクッと挿して一発録り。
いや~、間違えるね。
必ず間違えるね。
でもアレですね、いわゆるレコーディングと違って少しばっかり下手打ってもそこまでは気にならないかも。
あれなんでだろ?
絵があるからかなぁ。
音も簡素だからかな?
う~ん、いいすね。
というわけで、完全お休みモードの早朝に車中で録ったセントジェームス病院の動画。
題して"車中で熱唱する男シリーズ"だ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?