2024日本ダービー予想その0

どうもあむいぬです。

いよいよ日本ダービーですね。
新馬戦から見てきた身としてはとても感慨深いものです。

新馬戦見よ?

応援してたあの子がダービーに…

ってなるんだよ?

最高じゃねぇか!!

事の発端

話を戻しまして、公開してはいないのですが、ヴィクトリアマイル、オークスと今までプライベートで予想をしていた方法を変えてみたのですが、これが見事なまでにハマりましてね。


信じてはもらえるかはわかりませんが、テンハッピーローズの単勝買っていたんですよ。
サウンドビバーチェとのセットになりますが、しっかり本命にしましたよ。

残り400円分は8.9の馬連、単、ワイド

来ると信じていましたが、マジで来るとは思ってませんでした。

実はこの時の予想方法として過去のレースに着目し、能力の評価とレースの展開予想を独自の方法で行ってみました。
結果は大体予想通り。
オークスも同様でしたが、ステレンボッシュの落鉄と直線インコース、ライトバックのギリギリ届いた追い込み等少し外れてしまいました。

誤差はまだ大きいかもしれませんが、得るものは十分あったと思います。

次こそは意地でも当てたいと思い、POGのラストである日本ダービーを本気で展開予想していこうと思います。

枠順決定までに全馬の個人的見解を出し切れる気がしませんが、前日までには投稿を済ませ、最終版として展開予想と買い目の方を記入させていただこうと思います。

もちろん無料です。

競馬歴3年程度の素人ではありますが、勝ちに行きますので、最終版だけでも見てもらえるとありがたいです。

続きはこちら

マガジンにもまとめています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?