自分のこと何も知らないかもしれない

昨日にひきつづき、アイスが食べたくなった。

甘えたい、甘えたいとでてきた。

でも昨日と今日にひきつづいて、アイスを買いに行くは億劫だった。

夜だったし夕飯の後だったしつかれたし…そういう理由はあれど、

セドナメソッドを暗唱していたら、

「私、自分のために買いに行くのが面倒だ」と感じていることがわかった。

人のためにはすぐ買いに行こうとするくせに、自分のためには面倒だと思っていた。

それに自分がわからない、自分の人生がつまらないとよく言っている。

私がどうしてそういうことを思うのか全然知らない。

自分のことを全然知らないから「なにがしたいのかもどういうふうに生きたいのかもわからない」のかもしれない…。

現代数秘術で、ライフパスナンバーとディスティニーナンバーが同じ数字の人は特殊なパターンだと聞いたことがある。

昨日と今日とでアイスが食べたくなった。甘えたいと聞こえてきた。

でも私は人のためなら無理をおしてアイスを買いに行くくせに、私のためにアイスを飼うのは面倒だと思っていたんだと初めて知った。

私はライフパスとディスティニーのナンバーが1なんだけれど、最近わかったのが「自分がわからない」こと。

自分のことを何も知らない気がした。自分のやりたいことも気分がいいこともわからないのは自分のことをわかっているようで何も知らないからかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?