だってあなたの下着レティリアン臭くてさわれないんですもの

セドナメソッド中の息抜き。
セドナメソッドではいま依存症…くりかえすパターンについて解消している。

おなじくセドナメソッドで少し解消していたことがあるGAM入会について。

GAMに入ろうかと思ったけれど、やめた。
いままでのGAMjpやGAMアメリカを見ているとなんか違うなって思う。そこに仲間はいないと感じた。

前回のnoteピックアップにしても、noteがどうのっていうよりはそこにサインを送ってきた存在が仲間だと感じられたことに改めて気づく。
その後押しやサポートをしてくれている仲間がいるとだと実感している。noteが、というよりは、noteという場を通して仲間というものを実感している。

話を戻して、GAMの趣旨自体は素晴らしいし賛同する。でもそこの参加者と空気が合わない。アーナンダ転送会こそ参加しているものの。あれ、有料のを受けると私には強すぎて、宇宙に霊体ごとぶっとびそうになったりやたら疲れたりするから、有料参加はキツイなーと思って、以来参加していない。強すぎる。酔うどころじゃない、二日酔いレベル。

他の参加者や入会者はヘラっとしているのに、私はもともとエネルギー感受が高いらしく、他の人よりいっそう、なんていうのか、ぶっ飛びやすいっていうのか?アーナンダ転送会でもけっこう、”くる”から、

くる:エネルギー酔いと言われているものとは違う、エネルギー感度みたいなもの。体が動きやすいとか、なんかむずむずしてくるな〜とか。じっとしていられない感じがすること。高次なものも憑依しやすい体質=巫子体質。
個人の感度状態によっては高次か低次がひっつきやすい(乗りやすい)のがあるらしく、巫子は神輿とも言われている。えぇ?神のタクシーですか?って言われたらそうらしいよ、とだけは言える。それ以外は詳しくない。


別にGAM有料クラスほど強くなくても…という理由もある。強すぎても私には毒だった。低次元過ぎても高次元が強すぎてもキツイらしい。

そもそもGAMって、そういうちょっと低次元に足突っ込みがちな人を引っ張り上げるために、あえて強力なエネルギーをばちこんばちこんつっこませている。参加者は気持ちがいいらしいが。

けっこう荒業だから、敏感な人はアーナンダ転送会や3000円クラスで様子見したほうがいい。
私的にGAMのやり方と参加している人たちと相性が悪いと判断した。
そしてたぶん、私の家系や身内にはぴったり。

たとえば、レプタリアンの波動に打たれ弱い人。
すぐ不機嫌を顔や態度に出しては人生から回る人。
生活をしていく人たち。生活の中にそれを取り入れていく人たち。
個人的に、私に影響はないが、悪影響もない人。

私みたいにガッツリそっち系!ではなく、生活の中で奉仕や精神を取り入れていく人たち。そうやって他の人達にも布教していく、昔の教会みたいに広めていく人たちみたいなものじゃないかな。


GAMの姉妹EKMもそうだった。15歳で悟りを得たっていう主催女性に私は何も感じない。普通。本来ならふつうこそがいいんだろうが。
なにか私、その人にもイラッとしたものを感じる。私が反応しなければ何も問題は起きない。

ただ、悟りを得たところで、まったくレプティリアンの気配がないわけじゃないらしい。はあ。これも取らないと。

けどさー悟りを経たところで悪影響がなくなるだけなの?しかも完全に取り切れていないじゃん。

フルエンライトメントがどれほどすごいか見たことないからわからないんだよなあ。

でもなあ、私、GAMのヴァカバンにすらなんにも感じないんだよなあ。フルエンライトメントってあのレベルだろ?なんか宇宙人っぽい感じはするかもしれないけれど、うーん。それに私みんなと宇宙船違うしこれもなにか別の意味があるのかな。
知り合いとは違う宇宙船で知らなくって私とは違うみたい。

そんで、800年修行して輪廻転生?すごいでしょ?って二回別の人に聞いたけれど、え、べつに?だった。何回聞いても、ふつうのことでしょ?って思った。

一応すごいでしょって言われて、ああはいそうですねって世辞で言っていたおいたけれど。本心は別にふつうのことじゃん、なにがすごいの?800万年だったらすごいけれど…だった。

800年の輪廻転生をがんばるって、そんなのふつうじゃん。
火星に移住したがるのとたいして変わらないって。なんでそんなことですごいすごい言えるの。

ありえない。だから私はどんだけGAMの動画を見てみてもレプティリアン臭に鼻がひん曲がりそうになるし、スピリチュアルの動画のチャネリングの胡散臭ささも嫌になるし、そこに込めしている訳知り顔ぶったコメントも嫌だし、翻訳からもプンプンするしで一切見なくなった。

内容なんてどうでもいい。臭いのが嫌なの!!
はあ。だから犬とか猫って毒気がなくていいよねえ。
なかには毒気にやられた動物もいるけれど。ぽけーっとしているからレプティリアンにけしかけられて人間を襲っちゃったりねえ。
でも人間側に恐れがなければ別になんちゅーことない。ていうか何も起きない。恐れがあるからつけ込まれる。犬も私もトラも。

そういう臭いっていう理由からエイブラハムの本を見るのもなかなか進まないんだよねえ。翻訳文からレプティリアン臭がして。んあー。
ああそうだ。下着からレプティリアン臭がするやつもいて私それ触れなくなったことあったわ。もうんざり!
汚くてさわれないっていうのが、どっからきているからによるけれどね。それがなんかわらかないけれど無理!!っていうなら、なんか感じているのかもねえ。

それに、GAMに参加していた知り合いも全くレプティリアンの気配が抜けていなかった。やっぱり本人の努力次第な所あるよねえ。
まあGAMがレプティリアン汚染の濃度が濃い、主に40代〜60代を目安にしているから、そんなものかもしれないけれど。

レプティリアンからの保護をしているから〜って言いながら、その知り合いのレプティリアンの気配にこっちがキレにキレまくってぶち切れたのがすんなり通っちゃったし。
まあ防げるのは「レプティリアンの」であって、人間からの感情は防げないのね。しかも自分がレプティリアンに影響されていることを気づかないで私に攻撃するとかないわ。

GAMに参加しながらレプティリアンの気配プンプンさせて偉そうにしているのを見ると、嫌になっていたこともある。
でも反応しなければ、その人がただ操られやすいだけの人なんだなって思えるからいいけれどね。

個人的にGAMjp参加者の空気もGAMアメリカも似たような空気がする。
アメリカのほうが”がめつい”っていうか、キツイけどね〜空気が。
しっかりしているっていうか、まさに個人主義っていうか。ピリピリしちゃって、それのどこがワンネスなんだかわからない。そんな個人主義じゃねーぞ、ワンネスは。


そんでもって、いただいた臨時給付金10万円をここにつぎ込もうかと思って、方向転換。オーラソーマボトルに半額以上つぎこむ。部屋着もほしいけれどいまはオーラソーマがいい。

もともと使いたかったボトルが2種類ほどあった。
どうしても使いたい!って思っていたものがやっと買えてうれしい!何が起きるかなー。

あとは、ミニリーディングで選んだボトルがどーしても気になって買ってみた。2本は気になるっていうか買うのをやめるにやめられなかった。
優柔不断かもしれない。でも新しいボトルって意外と避けがち。
買わずにチャレンジを逃すのも嫌だからチャレンジを私は選んだ。

もともと何度か気になっては買わずにいたボトルではあった。でもいざとなるとつい迷うものだった。
最初は大天使メタトロンとかいるのかよーって思ったけれどこれも何度か惹かれたボトルではあった。

イエス・キリストボトルもいいし、通称クリアボトルもいい。断食するときには絶対にクリアボトル!
(正式名称:セラピスペイB54)

大天使メタトロンには上層がクリアだからセラピスペイと同じくクリア属性のボトルではある。でもセラピスペイ、まったく眼中になかった。

最終的にはB99のコスモカラーに惹かれて4本選んだものを購入。B99カラーはうちのご飯茶碗カラーそっくり。緑と桃色。それも淡い。

私の身の回りはだいたいこのカラーが中心。そして未だによく意味がわからない。色にいは意味があって、集まってくる色や集中して身の回りにある色にはメッセージがある。だから、チャクラで言うと愛、自己愛を意味するんだよね。

しかし、どうしてもB99が林檎のように見えて、買いたくて仕方がなかった。うーん美味しそうな色。美味しそう!林檎!が第一印象だった。アダムとイブを思い出す色だよねえ。

今回はやたら大天使ボトルを買っている気がする。大天使メタトロン、大天使ザドキエル、大天使ヨフィエル、大天使ジェレミエル、大天使ザカリエル。大天使サミエルのボトルも欲しい。全部使い終わってから買うぞ!

クラウンボトルもすっごいいいんだよな〜。かなり遺伝的な、あるいは、精神的なトゲがごっそり取れたぞ〜!!ってもうすっごく気持ちよかった!また使いたかったけれど今回は新しいボトルにチャレンジだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?