ユダヤ思想と主婦政治


だから、料理人っていう価値で、使うシェフ、ではなくて、シェフの社会的地位としての、は、日本社会ってあまり、知られていないけど、いわゆる、ミシュランでいう、三つ星ホテルの料理長ぐらいの、社会的地位、といえば、わかりやすくはあるけど、でも、別に、それも、誤解も含まれるから、悩むわけで

シェフ、って単語って、業界では、普通、決して、軽んじて口にしてはいけないから、まあ

まあ、別に、流通網も、漁獲域も、枝肉のランクも、基礎的な日本の仕組みも、頭には入ってるし、野菜に関しては、基本、相場も、いわゆる、農協指定は無い取り引き価格の物価変動の基礎の、在り方も、詳しくはあるし、一般的な、流通に乗る野菜に関しては。

別に、取り引きは、自身のただの買い物だし、それで、何か動くことは、基礎的にはないけど、別に、取り引きの物価変動の異変には、スーパー通ってたら、スーパーの値段じゃなくて、市場の様子の異変には気付く人間だから、まあ、市場の異変が起これば。

まあ、動く野菜の流通の在り方も、気付くし、そもそも、今、オレが口を出してるのは、国産野菜の外国への流通だから、国産野菜の確保のようで、基礎的には、場面入れだから、需要と供給の。

別に、勉強したければ、スーパーと八百屋に通えば、分からない話では無いけど、だからといって、生鮮って、別に独占しようもないわけではあるけど、別に物価の、話は前したけど、田舎の利益もあるしいいんだけど、別に、外貨にして欲しい、という取り引きが、普通、ユダヤ思想が、言わないから理解不能

普通に、日本の生産の管理と独占支配の監視コントロールを、望んだ、ユダヤ思想の危険性は、異常な状態だとは思う。

事実、コンビニの物価はおかしいけど、スーパーは、生鮮も、メディア操作と主婦政治の指定にして、消費者に、選択を指定することから、企てたのは、明らかじゃん。

それを、調和と、呼んだでしょ?

ユダヤ思想って。

それ、監視管理だから、別に、調和じゃなくて。

オレは、選択する自由のための、監視、譲り合い、だから、オレの言う調和は。

譲り合いのために、ぶつかる、だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?