見出し画像

【育児日記31】何もしてないことをしている

昨日ちょっとだけ息子をベビーカーに乗せて出かけたんですが、なかなか良かったです。
疲れたのか、夜はミルクをあげたらすぐに寝て・・・を繰り返してくれたので私も夫も十分睡眠が取れました。

電気屋に行って、VRゴーグル「meta quest 3」を購入しました。
息子が寝てる時に使って遊ぼうかと思います。というか、夫が無理矢理購入しました。外にでれない私のためにVRで遊んだらいいんじゃね?だそうです。何か違うような・・・??

今日は本当に何もしてないし、予定もない~。
ミルクあげてオムツ替えて、抱っこして歌ってー・・・エンドレスループ。
息子は寝てるけど、もうすぐミルクの時間だ・・・。

って思って過ごしてたら、夕方盛大に吐き戻ししました×2回
全部洗濯行き・・。一気に疲れた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?