見出し画像

【育児日記36】昼間にめちゃくちゃ寝ると夜寝ないのではないかと不安

息子君、珍しく午前中・昼間と夕方寝まくっています。
夜中も騒ぐことなくミルクあげたら毎回寝てくれ、相当楽でした。

寝まくってるって事で怖いのが、今日の夜中に起きるんじゃないかって事ですよねー・・・。まぁ根拠もないし、わからないんですが。。

相変わらず何もない。ミルクあげてオムツ替えて抱っこして(あんまり起きてないので比例して抱っこの時間も少ない)。。
刺激がない。刺激がホスィ。。

ミルク飲む量も増やした方がいいのかな?と思いながら増やせてません。
最近吐き戻し多かったので割とコワイ。
後はミルク飲んでる最中90パーセントくらいの確立でうんちをしていた息子が、50パーセント以下の確立になってきた。便を出す間隔が空いてきていて、溜められるようになってきたか?と気になっております。

今日やったことが思い出せないまま過ぎ去っていく・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?