見出し画像

【育児日記30】部屋の整理α回目

日々、疲れた身体に効くサプリを探している私です。
とあるところで見かけた「すっぽん小町」を試してみた所なかなかよかったのでこれでしばらく乗り切ろうと思います。

そんなこんなですが、今日はお部屋のレイアウトを変える事になりました。
夫が早く帰ってきて色々家具を動かす予定です。
それにしても息子が使う部屋の拡大がすごいね・・・。
大人二人は角へ追いやられているよ。(パソコンとか置く場所だけ確保しています)

空いたスペースにはプレイマットとか諸々を置く予定です。
妊娠中にやれって話ですよね。反省しております。

全く関係ないのですが、夫がMeta Quest 3というVRゴーグルを私にプレゼントしてくれました。これ果たしているのだろうか・・・(それ以上言ってはいけない)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?