見出し画像

【育児日記34】全然寝ないで泣きまくる息子のワンオペ

夜中、息子が全然寝ず大騒ぎしていたので体力がビックリするくらい削られた私+夫です。
夫は今日体力を使う仕事がある日だったので、めちゃくちゃキツそうにしていました。
夜遅くまで帰って来れないので、今日はワンオペです。

その後も息子は寝ないのだろうか、というレベルで大騒ぎ。
あやしてもミルクあげても全然寝ない。ドウシタンダヨ・・。

前に産後ケアの話を書いたんですが、市から届いた書類にもその旨記載がありました。
そこで目にしたのが、宿泊型の施設があるということ!!しかし場所は隣の市。使えるんだ。。
生後三ヶ月まで使えるみたいなので、その施設にてリフレッシュ+休もうかなと考えております。

本当に全くそんなつもりなかったのですが、育児舐めてた・・・。
世の中の母親と父親はこんな事をして育てていたのですね。

息子全然泣き止まない夕方頃、(夫)がいないなら義実家の方に食べにおいでよ!と言われたので行ってきました。
まぁお外出ると暴れないですね、よそ行きモード。家でもそうあってくれ。

お祭りで買ってきたものと、スーパーでお寿司を買ってきてくれたのでそれをいただきました。
戻ってきて息子は即爆睡。今までの苦労はいったい・・。
ちゃんと今夜は寝てね♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?