見出し画像

【育児日記27】駄目な日はやっぱ駄目

今日はちゃんと寝られた(と思う)私です。
ですが、息子が朝からずーっっっとぐずぐずギャーギャーしており、抱っこしてもミルク飲んでもオムツ替えても駄目。
というかミルクはゲペーっと吐き戻すし。(それが不快なのだろうか・・)
毎日何かよくわからんものと戦争している気分。忙しいのに忙しくないとはどういうことぞや。駄目な日はやっぱ駄目だああああ。
赤ちゃんわかんねえ・・・

あずきのチカラの目元暖める奴を乗っけると眠気が自然と来るようになった。二日も経たずしてそんな事ってある・・・?
まぁ大体眠りに落ちかけると息子が起床なされるんですがね。

あと何となく母乳はもうあんま出てないんじゃないかな、と
というか全然飲んでくれないんですよね。飲まないって言うか口に含む事すら拒否されるというか。。そんなに私の乳に興味がないか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?