見出し画像

【育児日記22】毎日何してるかわからなくなってくる現象

夜中また全然寝てくれなくて寝不足気味です。
夫婦とも寝不足、夫が職場に行く際に階段から滑って転ぶという・・・。

でも私たちの所は一人目の子供。これで兄弟とかいたらどんだけ大変なんだ。世の中のお母さんってすげえとしか言いようがない。

今日も相変わらずミルクにオムツに抱っこにをループしています。
それ以外何したっけ???
ミルク飲ませてる時にカラオケするのが毎回の楽しみ。次何を歌おうか。

今現在の頭の中は「バウンサー(ママルー)を試してみたいな」と「そんな長い期間使わないのにいるの?」の二つの声がせめぎあっています。
どうしたもんか。息子が気に入ってくれるのが確定なら買うんだがな。
ハイローチェアという前科があるせいで、二の足を踏んでしまう。
どれもこれも場所取りすぎなんだよーーー。

そんなことを考えていたら次のミルクの時間orぐずる時間になってしまう毎日です。刺激をおくれ。
何を考えているのかわからなくなってきましたが、今日も息子との格闘がんばります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?