風俗男性スタッフについて

本日は風俗男性スタッフで働く上での私の知識などをお伝えします!
メリット、デメリットやどんな事をしてどのように出世してくのかなど分かりやすく解説していきます!
長くなりますが風俗男性スタッフに興味のある方は100%為になる知識など見ていただきたいです!

☆メリット

1高収入
長く続ければ続けるほどライバルも少ないので出世しやすくグループにもよりますが未経験の方が3年で店長になり、年収1000万の人もいたりするほど誰でも大金を稼ぐチャンスがある!
スタッフもすぐ辞める方が多いので自動的に出世しやすい。
ちなみに私は入社2ヶ月で3人一気に辞めた為店長と私だけになりいきなり主任スタートになりました。

2女性との接し方が上手くなる

日常的に嬢と話すので気づかい、女性とのトークスキルが身に付き女性から好かれやすくなる。
お店は女の子が商品なので常に気づかいながら女性と接するのでホストでやられてる方ぐらい接し方が身に付きます!

3ウェブデザイナーの技術が身に付く。

ヘブンなどに全て任せる店舗もございますがバナー、写真の加工、動画構成など基本的にスタッフが全部やります。
こうしてほしいなどの指示もどのグループも比較的にないので全て自分のイメージでやるのでセンスなどが身に付きます!

4捕捉
求人、面接なども慣れてきたら行いますがあくまでも風俗での求人、面接などで他の業種にも役には立つと思いますが特殊な部分が多い為個人的に他業種には生かせないかなと思い省かせていただきました。

☆デメリット

1休みがない

休みがない理由は飲食店と同じで基本365日営業だからです。
それと少数のスタッフしか店舗にいないので休みをうまく回せないからです。
ですが今は週に2日のお休みがいただけたりする店舗も増えてきてはいるみたいです!
グループとして大きくない店舗は男性求人も集まらない為にお休みは少ないと思います。

2求人の8割は基本嘘情報

私の体験談になりますが最初30万と書いてあり入ってみると通しで週6出勤で30万円だと言われた事があります。
「じゃあ帰ります」と言ってその店舗は辞めましたがw
面接時は週5出勤でもいいと言っておきながら入ってみると週6出勤じゃないと辞めてもらうなど話が違う事が今でも多々あるみたいです!
なのでグループとしてどのくらい店舗を持っているのかで大きなグループか素人でもわかるので少ない店舗しか持ってないグループは求人条件が良くても止めとく事がオススメです!

3社会的な信用がない

皆さん多分ここのデメリットをかなり気にすると思います。
大きなグループになると株式で会社を所有しているので履歴書、審査などでもなんとかなりますが小さいグループでは個人事業主扱いになるので職歴になりません。
なので若い方の風俗勤務はよほどの覚悟がないならオススメしません!

4運要素がかなり強い

希望の店舗、スタッフと働ける訳ではないのでその時の上司ガチャ要素はかなりあります!
私は元々昼職で20年してた方が上司でしたので良かったですが昼職なら余裕でパワハラみたいな事が平気であります!
今は少なくなってきてるみたいですが私はそのような仕打ちを経験してないですが聞いた話を何個かお伝えします。

1名前で呼ばれない
2暴力(これは今ほぼないと思います)
3強制残業
4身に覚えのないミスも決めつけて怒られる
5辞めると言ったら実家に電話すると強迫された

みたいな事を経験して私の元いた店舗に入ってきたスタッフがいました。

5激務

新人はひたすら入り口の前に立ちひたすら掃除です。
出世、上司に認められはじめて座ってパソコン作業です。
勤務時間も平気で12時間以上あるので10人いたら入って3ヶ月で8人は消えてきます。

以上メリット、デメリットですが頑張るというよりは耐えぬいたら高収入のチャンスが訪れるという認識でいたほうがいいです。

☆業務内容

ステージ事に分かりやすく説明します。
私がいた店舗での説明なのでお店によって違います!
女性の方は不愉快になる表現がございますので予めご理解お願い致します。

1平社員、アルバイト
・掃除、洗濯
・接客、受付
・電話対応
・在庫管理、備品管理
・女性の送り迎え

2リーダー
・新人等の掃除確認
・スタッフ、女性シフト管理
・店内電話の対応(嬢とのみの電話)
・利益にならなさそうな女性の面接(私のグループは売れそうな女の子は基本主任以上が面接してました)
・ネット予約の確認、管理
・SNSの更新
・新人女性の受け入れ(新人の女性に接客、お店のルール説明など)

3主任
・女の子の撮影同行
・女の子のPR作成、写真加工
・求人企画提案
・男性スタッフ、利益になりそうな女の子の面接
・集客企画提案
・スタッフ女性とのやり取り
・ヘブン、バニラなどの営業とのやり取り
・女の子への給料渡し

4店長
・売上、支出管理
・最終的な企画審査
・データ管理
・グループ会議
・売上目標の設定
・スタッフ管理
・他店の役職欠勤時の穴埋め

5エリアマネージャー
・担当エリアの店舗改善の為の視察、指導
・新店舗立ち上げの為の不動産探し
・エリアの売上金、スタッフ給料管理

が私が所属していたグループの業務内容、出世した時の立ち位置です。
店舗運営に携わるようになるのはどこのグループも主任以上からになると思います。
風俗でのオススメの働き方はアルバイトからの一気に主任コースのルートを目指すのがオススメです!
実際に社員とアルバイトのスタートの仕事は変わらないですし、社員だと拘束時間も長く正直メリットが安定した月収しかありません。
社員だから手厚くといったものは世間の会社と違ってありません。
なので風俗スタッフで出世を目指すならアルバイトから始め使えるようになり声をかけてもらう流れが一番ストレスなく良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?