気になる風俗業界について1

多分男性も女性も1度は気になる業界ではないでしょうか?
今では若い方もスタッフとして働いていたり家庭をお持ちの方も働いていたりと色々な方が働いています。
これから風俗業界で働きたい男性、女性は参考にしていただければと思います。
また時間を無駄にしてほしくないので良いお店、悪いお店の特徴などについても伝えて少しでも皆さんにお伝えできたらなと思います。
私が知ってる全てを伝えれたらなと思います。

多分皆さんまず風俗業界は怖い世界という認識だと思います。
最初は激務のお店が多いですがお店としてそこまで規模の大きくないお店は基本的に優しいです。
基本的に最初は掃除がメインです。
私も最初はずっと掃除でしたがたまたまスタッフがゴソッと辞めてしまった為1ヶ月でデスクワークを始めましたが基本的に3ヶ月はずっと掃除、接客のみだと認識でいたほうがいいと思います。

どんな男性スタッフが求人してくるのか?
また向いてる人材についてお伝えできればなと思います。

求人が多い年齢は30代、40代がとても多いです。
またいきなり社員スタッフからという方も少ないです。
アルバイト、ドライバーをしてた方が社員に昇格するパターンがほとんどです。
パチンコ店と似た形で社員スタッフになる形が多いです。
借金がある、キャリアがない、前科がある、小さい企業に勤めていてそこに嫌気を感じた人というのが多かったです。
向いてる人材についてはズバリ我慢強い人です!
企画や求人に関与できるのは幹部になるか勤めて1年後とかの話です。
店舗にいる役職者に最初は気に入られるかられないかが重要です!
風俗スタッフは暗くて怖い人が多いイメージですがこういった方は評価されません。
明るくてハキハキしていないと接客を任せられませんからね。
逆に見た目の怖い人など入れ墨のある方お断りといった店舗も増えてます。
我慢強く、明るい人が私が見てきた中では出世している印象です!
また働いてる女の子とあんなことこんなことをご想像する男性たくさんいると思います!
多分ここの部分に興味ある方多いと思います!
ハッキリ言います!

グループ、店舗次第です!
え?と思われますよね。
私がいた店舗では男女の関係はありませんでしたがお客様とお付き合いして辞めてしまう女の子は多かったです。
ですが聞いた話なので真実かわかりませんが店舗によっては女の子と同棲していたり、実技講習でスタッフ男性が練習相手になったり、女の子に色恋をして出勤率を上げさせるといった事は今もあるみたいです。
ただある程度大きな店舗やグループではほぼないと思います!
そもそも女の子と連絡先の交換、プライベートで会うことを禁止してるところがほとんどです。

と一端この辺にしておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?