見出し画像

自己紹介

はじめまして。勝といいます。
ここからは簡単に自己紹介したいと思います。

はじめに:自分について

まず、自分の簡潔なパーソナリティーについて。


名前:勝
年齢:20代前半
性別:男性
職業:経理の仕事
趣味:ラジオを聴くこと、音楽鑑賞


とてもありふれたプロフィールになってしまいました。周りの人たちからみたら、繊細で落ち込みやすい人間です。
本名から一文字取って勝です。
理由は以下の通り。

・ハンドルネーム的なものが思い浮かばなかったから

・本名とかけ離れた名前にはしたくなかったから

職業:経理の仕事

家業を手伝っています。
売掛金台帳の作成や会計帳の記入、買掛金元帳の作成など、基礎的なことを主に行っています。
まだまだ未熟者ですが、日々精進して参ります。

趣味

⑴ラジオを聴くこと

bayfmをよく聴きます。
以下はお気に入り番組と毎週聴いている理由。

・好きな番組
 HEARTLUCK(毎週土曜6時30分〜)

・毎週聴いている理由

① 環境問題や地域活性化、様々な復興支援の取り組みに興味・関心があるから

② DJ kousakuさんの人柄がよいから

(2)音楽鑑賞

主に昭和歌謡グループ、ロックバンド、聴いています。以下はお気に入りの曲名/歌手とこれらが好きな理由。

・お気に入りの曲名/歌手
①SHOW-WA/君の王子様

・これらが好きな理由
温もりを感じるとともに、癒されるから

・お気に入りの曲名/歌手
②ミセスグリーンアップル/マジック

・これらが好きな理由
歌唱力が高いアーティストであり、人気曲だから

おわりに

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
「はじめに」の部分で書いたように自分は気にしやすく落ち込みやすい性格です。
初心者なのでnoteの操作性に欠けていますが、自分のペースで多くの人に優れている内容だと思ってくれるような情報を発信していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?