見出し画像

定価以下でチケットを買う方法をまとめてみた

とりまOfficial髭男dismやジャニーズの入手困難なチケットは、どこで買ってますか〜〜〜??

TwitterとかSNSで、あの人のファンに悪い人はいない!なんて、良く知らない人から直接買うのは危険過ぎます。

チケットを買うなら、安心で安全、そして安く買える、チケットジャムというサービスがあるんです!

チケジャムでジャムる?

争奪戦必至な激レアチケットを買うなら、チケットジャム、略してチケジャム一択です!

画像13


チケジャムは、売りたい人と買いたい人をつなぐチケットのフリマみたいなサービスで、とにかく安心安全に取引ができるんでめっちゃいいんですよ。

画像13

ワンチャン安く手に入ったりして、

チケジャム半端ないってぇ〜〜〜!!

知らなかったなんて草

アプリもあるよ〜

チケットジャム iOSアプリ


チケットジャムAndroidアプリ


シンプルでかわいいデザインめっちゃよき。


チケジャムは、チケットを売る人と買う人が安心安全に取引できて、アーティストなどの興行主には利益を還元する、エンタメに関わる全ての人が幸せになるサービスです!

買う人にとって嬉しいポイントは、

1 チケットが届かないときの全額保証

2 取引手数料が安い

3 アプリが使いやすい

4 入場できなかったり、万が一のときに返金してくれる「あんしん補償プレミアム」

です😉

人気チケット買うならチケジャムで安定


登録は2ステップでOK!

会員登録は2ステップです。

Spotify、Twitter、Facebook、Yahoo! Japan ID、メールアドレスのどれでも簡単にできます。

画像13

マイページはこんな感じ

画像13


チケジャムの便利機能

さらにチケジャムには便利な機能がたくさんあるYO!!

画像13

まだまだあるんだYO!!

まず!「お気に入り」はただのストックじゃありません😊

アーティストやイベントで検索すると出てくる「+」マーク

画像13

ここから「お気に入りに追加する」で

画像13

これで最新イベント情報の通知が来るなんてエモすぎる。

画像13

チケットがなかったら、イベント毎に「新着チケットアラート」を設定するといいですよ。

イベントと購入金額指定で、そのチケットが出品されると通知を飛ばしてくれるなんて嬉しみ〜

とにかくチケットが欲しい!!

出品されているのを、どれがいいかなぁ、なんて迷ってる時間はいらない!

そんなときには、さっきのマイページにあった「リクエスト」がよき。

これは、リストアップしておくと、売り手から直接販売申請してもらえる機能です。

画像13

連絡が来ただけでは、まだ取引成立にはならないので安心してください😌

買います!🙋‍♀️

で、初めて成立です。

業界で唯一Apple Payに対応

そして嬉しいのは、支払い方法も豊富なこと。

・クレジットカード

Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club

・コンビニ決済

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマートの全国約35,000店でも支払いできます。

・Apple Pay

クレジットカードなどの決済情報を取引の度に登録しなくて良くて、安心安全で便利!

メルペイも、Apple Payに追加すると支払いに利用できます。

画像13


Apple Payが使えるのは、同じサービスではチケジャムだけです😄

Apple Payのすごいところは、

・クレジットカードがいらない!

・プライバシーとセキュリティが万全!

・iPhoneやiPadなどデバイスを紛失した際にはすぐ支払停止が可能(語彙力)

Apple PayiOSアプリか、WebではSafariで使えます。

支払い手順は、

1. チケット購入画面で、「Apple Payで購入に進む」を選んで

画像13

※ お持ちのデバイスで予めApple Payの設定が完了している場合のみ、黒色のボタンが出現します。

2. 注文内容を確認後に、「Apple Payで購入」で(支払い完了)

画像13

すっごい簡単😂

チケジャムは新しいテクノロジーをどんどん取り入れていて、私達のためのサービスって感じがありよりのあり。


チケットジャムリンク一覧

チケットジャム iOSアプリ

チケットジャムAndroidアプリ


追記
今なら10%のポイント還元キャンペーン中らしいです!!
チケット手数料が実質無料なだけでなく、むしろ帰ってくるよね。。うん

画像13