見出し画像

メルカリ で売れた意外なモノ【5】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約7ヶ月余りのメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で300品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ半年余りの私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの5つ目を紹介していきます。


⭐️使いかけの固まりかけた水彩絵の具

絵の具やパレット、筆🖌🎨等、画材というのは、新品をお店で購入するとなるとけっこう高かったりします。ですので、メルカリ でお安く購入しようと思われる方は多いようです。

私が出品したのは、透明水彩絵の具でしたが、これは普通の水彩絵の具と違って少し高級な絵の具になります。透明水彩絵の具は、多少固まっていても水で溶かせば問題なく使えます。なので、使いかけで古いものでも売れました!

絵の具に限らず、画材の需要は高いですので、お持ちの方は出品してみるのも良いかもしれません(о´∀`о)🌷

#メルカリ     #出品    #初出品  #画材 #絵の具


サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)