見出し画像

🌻写真でリレー句🍉 ⛲️ #ラベあろ企画 

みなさん
こんにちは〜😃

現在
こちらの企画参加中🔻

鶫さん
バトンをありがとうございます😊

鳥影、切子、青空
夏の爽快さが詰まったような取り合わせ、
物語の一場面のような美しい一句に感嘆❣️👇


さて
わたしの方の
指定のお写真は
Sen-singさんの美しい紫陽花😍

紫陽花も色んな種類がありますが
こちらの紫陽花は花弁の形がユニークでとっても綺麗🤩
まるで洋花のような紫陽花だなあ、と思いました!
色も様々で
お写真の中だけでも 水色、白、紫、赤、ピンクと五色も🩵🩷


紫陽花やタイルに青きピカソの絵

お写真の紫陽花の洋風っぽさとはっきりとした色彩から
ピカソをイメージして
取り合わせてみました( ◠‿◠ )🖼️

ピカソの青い絵🟦というと
悲しいイメージですが
美しい紫陽花と取り合わせることで
少しは報われるような気がしました💐

★なないろのあぢさゐ森はピカソめく

最初はこちらの明るいイメージの句を
考えていましたが
森はピカソめく、があまりに抽象的かも?と思ってやめました(^◇^;)


次のバトンは
ラベンダー🪻さんにお願いしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

お写真は130番!
よこがおさんの
ロマン溢れる絵画のように美しい夕陽の一枚🖼️で💗

よろしくお願いします〜


#ラベあろ企画
#ナツナツナツナツ

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)