見出し画像

メルカリ で売れた意外なモノ【6】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約7ヶ月余りのメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で300品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ半年余りの私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの6つ目を紹介していきます。


⭐️夜道も安心 反射リストバンド!

夜道のお散歩等に便利な交通安全グッズ、反射リストバンド!手首につけると、キラリと光り目立ちます。今や、百均でも売られているグッズです。
私が出品した反射リストバンドは、メーカーものの新品でしたが、450円前後で2つも売れました。

100均でも手に入るものだし、そんなに需要はないかもと思っていましたが、短期間に複数売れたことに驚きました。

売れそうと思うモノがなかなか売れず、売れまいと思うモノが売れるのがメルカリ だなあと思います♪💕

#メルカリ      #出品    #初出品  #交通安全グッズ #反射リストバンド

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)