見出し画像

メルカリ で売れた意外なモノ【3】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約7ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で290品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ半年余りの私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの3つ目を紹介していきます。


⭐️某有名プラモデルの未完成品及びパーツ

父が、製作していて、途中で挫折した某週間有名プラモデルの未完成品を出品したところ、思ったより高額で売れたことがありました!

プラモデルなど未完成品であっても、『パーツ取りにどうぞ』、という形で出品すると売れることもあるようです。

未完成で挫折したプラモ等お持ちの方、捨てる前に一度出品してみるのもアリかもしれません(о´∀`о)

#メルカリ        #出品    #初出品  #パーツ #未完成品 #プラモ

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)