[ラジオ] コグマさん復活の巻 vol.11

[ラジオ] コグマさん復活の巻 vol.11

犬中毒
00:00 | 00:00
ぜひ概要欄も読んでね!!



こんばんは!
第11回目のラジオとなります!


ようやくコグマさんが復活しました!!
コグマさんのトーク盛りだくさんの30分強となっております笑

飽きずにぜひ最後まで!!



寝る前や、作業用にでも聞いていただけたら嬉しいです♪




--ラジオ内容--


テーマトーク koguma ver.
・コンビ名を犬中毒にするほど犬が好きな理由
・必需品
・休養中のおもしろかった話



私たちは、pomm と koguma からなる、動物大好き!犬大好き!な2人のラジオとなっております。

これからリスナーのみなさまに楽しんでいただけて、笑顔になってもらえるようなラジオにしていきたいと、2人とも思っておりますので、どうぞ、これからよろしくお願いします!


毎週金曜 22:30~投稿中!


Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnokTs9WscYVXEeF5wat8hw


募集要項
ふつおた、コーナーの募集、サムネ募集

ラジオの感想、コーナー案など!
たくさんのコメント待ってます!!

メールアドレス
bokuranosora01.25@gmail.com

note-ブログ-URL
https://note.mu/bokuranosora


▽Twitter

犬中毒
https://twitter.com/koguma_pomm

ポム
https://twitter.com/pommdesuyo

コグマ
https://twitter.com/koguma1123



▽Instagram

ポム
https://www.instagram.com/pompompom0809

コグマ
https://www.instagram.com/kogumaimo1123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?