見出し画像

ウチらってマヂで変わってるよね

前回の更新から1週間以上空いてしまった。
更新日を決めているわけではないのでとやかく言われる筋合いはない。
僕のペースでやらせてくれ。
やれって言われるとやる気がなくなるから。
他人に言われたからやってるって思われたくない。マジで勘弁してくれ。

とは全く思っていない。
誰からも催促もされることもなく、ただ怠けてしまっただけ。
トゥーンブラストで9000レベルまで到達してる場合じゃあなかった。

さてさて、それではベルセルクのドラゴン殺しほど重い腰を上げて、最近の撮影で思ったことを綴っていこうではないか。

僕らの別荘を観ている人は石井の奇妙な言動を往々にして感じていると思う。

嘘つき、遊び人、承認欲求の塊、普通に馬鹿など変な人間としてスキルが多すぎる。
『転生したら親不孝スキルで無双状態だった件』アニメ化間違いなしだ。

しかし、石井に気を取られて気づいていない人も多いが、他のメンバーも十分に変な人間だ。

まずは松井ケムリ。こいつも変。
なんかの大会で優勝して日本一になっている。
まずその大会が変。
どうやらダブルスでやるものらしい。ここまではわかる。硬式テニスも軟式テニスもダブルスというものがあるから。
しかしこの競技は一つのマイクを2人で使うのだという。変だ。
まずマイクを使う競技とはなんなのか?
聞くところによると、歌唱力を競うわけでもないらしい。じゃあ何を競っていたんだ?

そして2人で一つのマイクを使うのも変。
一個ずつ使っても良くないか?
ゆずだって、コブクロだって、テゴマスだって、Watだって1人一個マイクを持っている。
考えれば考えるほどわからなくなっていく。
そんな大会でトップバッターで優勝してしまった彼は凄すぎて変だと思う。
あと体重が100kg超えてるのも変だ。

次にこんの。こいつが実は1番変。
メンバーの中で1番まともです。
みたいな感じ出してるけど、そんなことはない。

彼は近々引越しをすることが決まったらしいが、引っ越しの方法が変すぎることが判明した。
なんと今の家から新居まで台車を押して家財を運ぶというのだ。引越し業者を知らないのかと思い、その存在を教えてあげた。
しかし、それでも台車でやると聞かない。
歩いて20分くらいだからと。
意味がわからない。往復だと40分かかる。
もちろん一往復では済まないだろう。
家財が全て載る台車をみんなはトラックと呼んでいる。
東北の片田舎にはまだトラックは導入されていなかったのかもしれない。

はたまた、お金がなくて高い引越し代をケチったのでは?とも思った。
しかしそんなことも無いはず。
なぜならこの前一緒に行った古着屋で、いかにもヲタクが好みそうなアニメの女の子がプリントされたTシャツなどに4万円もかけていた。そうなるとお金の問題ではなさそうだ。

もしかしたら環境に配慮して、自動車を使いたくないのでは?
周りの人間だけでなく、地球環境のことも思いやった結果、台車での引越しに行き着いたのもしれない。
地球規模の優しさを持つ変な奴だ。
あとロン毛なのも変だ。

そして冒頭でも書いたように石井が断トツで変だ。
ここでは書ききれないし、書き表せないので是非動画を観てほしい。
なんならあいつの変さで僕らの動画は成り立っている。
愚かさを手放しで笑える変な存在だと思う。

こんなに他人のことを、変だ変だと晒しあげて、自分のことを書かないのはずるい気がするので、自分が自分で変だと思うことも書くことにする。

僕の変なところは
僕らの別荘メンバーはこんなに変なところが多いのに、そんなみんなが大好きなことかな。
ったく、しょうがねぇ奴らだぜ。
これからもよろしくな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?