見出し画像

僕らの別荘の日記を始めるという内容

YouTubeチャンネル「僕らの別荘」の日記を始めてみることにした。
動画の外で起きたことや撮影中に思ったことを僕(てっせー)目線で文章で書き記していく。正直恥ずいけど、やってみることにする。

ここに辿り着いて、
「僕らの別荘」って何?なんて思う人はいないだろうけど、
1回目の投稿なので念のために説明と紹介と解説と心強さとを書くことにする

僕らの別荘とは、
僕らの別荘(ぼくらのべっそう)は、日本の4人組のYouTuber、TikTokerグループ。メンバーはシドニー石井、松井ケムリ、てっせー、今野一輝の4名から構成される。2021年8月1日にYouTube上での動画投稿活動を開始した。
Wikipediaより引用
これが説明。

僕らの別荘はアラサーの男性4人によるYouTubeチャンネル
メンバー1人目:シドニー石井
こいつがこのチャンネルの肝であり、核とも言えるゴミ野郎。
大学の時の後輩。

メンバー2人目:こんの
こいつはロン毛のヲタク野郎。
実は野郎じゃないって話もある。
撮影担当でもある。
このグループを始めるときに知り合った。

メンバー3人目:松井ケムリ
こいつは金持ちで頭も良くて、なんかの大会で優勝とかしてる。
鼻につくけど太ってるからギリ許せる。
大学の時の友達。

メンバー4人目:西塔徹成
職業は放送作家。顔がかっこいいし、性格もいい。
既婚者で奥さんがかなりの美人。
この文章を書いてる奴。
これが紹介。

僕らの別荘は
ショート動画では大喜利。
長尺のメイン動画では、ほぼ雑談に近いアラサー男性がふざけてる様子を垂れ流す、ふざけたチャンネル。でもそれがなぜか観てられるらしいのがこのチャンネルの魅力。

ただ、結構YouTube舐めがち。
でも2年くらい毎日投稿続けてるの偉い。
みんなもっと褒めてもいい。
頑張ってないふりして頑張ってる。
頑張ってる感見えるのまだダサいと思ってる。
これが解説。

次の休みみんなで遠出しようぜ。
車出せる奴いる?
ぼくは無理。
んー私も。
ウチはそもそも免許ない。
…。
ん?俺、親の車いつでも出せるよ?
これが心強さ。

こんな僕らの別荘についての文章を書いていくので、皆さん暇な時だけじゃなく、どんなに忙しくても、合間を縫って読んでください。

byてっせー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?