全国女子高生MAP京都編

画像1 全国女子高生MAPとは 私が漫画を描くにあたって主人公の名前が決まらないので世の漫画やらでよくある地名を使ったものを採用してみた。
画像2 しかも苗字と名前の両方とも地名という無茶な設定に挑戦したのだが、なんか上手くいっているような気がしてならない
画像3 京都代表の八坂の呉服屋の娘、イケズで友達が少ない堀川みぶであり、京都を日本の首都に返り咲きさす野望を持ちSNSで全国のJKに呼びかけて西軍を組織するという、トンデモ設定でライバルは滋賀県のブッとびJK桃山あづちである
画像4 とりあえず、コレだけ描いては見たのだが北海道のJKを主人公に採用したので全国女子高生MAPの役割は終わりなのだが、気が向いたら全国制覇も目指すのも悪くないかと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?