見出し画像

2021年と旅🗺

おれには行きたい場所がある!

・モルディブ
・パプアニューギニア
・サモア
・バリ島
・ハワイ
・グアム
・サイパン
・クック島
・沖縄
・オーストラリアなどなど

そしてズバリ今年の目標は、

このうちの1つは必ず行く!

ほとんど海が綺麗なとこなんやけど、
おれさ、小5から福岡市にきて、もう人生半分以上こっちで過ごしてるんやけど、
やっぱり都会に住んじゃうとおもうんよね。

自然大好き。

え?って思うかもしれんけど、
人は常に急いでてせっかちな人が多いこの街で暮らす中で気づいた。

「優雅に時の流れに身をまかせるように過ごす時間が欲しい」

おれは人生の目標として、将来良いパパになるってのがあるんやけど、もっと先の子供たちが自立して出て行った後の夢があって、それは自然豊かな田舎で奥さんとカフェかご飯屋さんか開いて休みの日はサーフィンしたりドライブしたりで優雅に暮らしたい。
めちゃくちゃ素敵やない?

もちろん海外旅行も年に1~2回は行きたいね!
基本旅に出る時はノープランで行くのが好きやけど、ノープラン言うてもどこにどの便で行くかくらいは決めるやん、そのどこに行くかを考える時間がめっちゃ好きだなぁってずっと前から思ってる。

その場所にしかない場所巡ったりご飯食べたりもいいけど、海の上にホテルしかないような所で俺はここにいるって実感しながらゆっくり時が流れていくのを感じるって経験をしたいなぁ。

みんなは今年はどこに行くのかな。
これまで一緒に活動した仲間がこれからどんな旅をするのか今となってはめっちゃ気になるな!定期的に旅バナできる仲間でおってほしいみんなには!

ズッ友😲😕笑

あ、そういえば、
おれに色んな絶景とか場所を教えてくれた、
インスタのアカウントあるけん時間ある時に覗いて見てね!

@world_hotels_and_travels